NO IMAGE

【おすすめスパークリング】ヴェリタスの厳選泡セットはネットで買えてコスパ抜群

NO IMAGE

「スパークリング...」の画像検索結果

みなさんはお酒は飲みますか。

私は毎週のようにスパークリングワインを飲んでいます。

でもビールや日本酒と違いスパークリングワインって本当に高いですよね。

たいていのスパークリングが1本1000円~2000円くらいの値段が多いのではないでしょうか。

ワインなんかは数百円ものもいっぱいありますが、ことスパークリングについては激安のものってあまり見かけないように思います。

仮にあったとしても結構あたりはずれがあるので、「なんだか水みたい」「苦くておいしくない」など思った味よりも違うなんてことはザラにあります。

今日は毎週飲んでいるスパークリングについて私がよく使うヴェリタスさんを紹介したいと思います。

「veritas ワイン...」の画像検索結果

ワインの輸入業者ヴェリタス

 

大阪に拠点を構え輸入業者ヴェリタス。

とにかくワインやスパークリングが高いのは原材料が高いというだけでなく、仲介業者が多すぎるから。

ビジネスの基本ですが粗利を確保するためにはとにかく仲介業者を抜くこと。私たち消費者も同じでとにかく仲介業者以外で直接仕入れ業者から買うのが一番なんです。

特にインターネットを検索するとよく出てくるのがこのヴェリタスさん。

低価格帯のワインを中心にラインナップは豊富。特にセット販売が特に安いです。

元々おいしいワインを仕入れてきているということです。

特にスパークリングはどれを飲んでもおいしい。

もちろん、何万円もするスパークリングには負けますが、1000円以下の泡とは絶対にばれないクオリティです。

 

ヴェリタスおすすめ泡セット

 

ヴェリタスのおすすめ泡セットは5本セットや6本セットです。どうしても泡は温度管理が難しいのであまり大量に頼むのはおすすめできません。

例えば人が来るとだったら数本はあっさりあいてしまう飲みやすさです。

ちなみにすべてドライの辛口です。

これを飲んだらスーパーに売っている1000円台のスパークリングは飲めなくなりますのでぜひ一度試してみてください!

しかもアマゾンのタイムセールのときにはただでさえ安いのに輪をかけて10%~20%くらい安くなりますのでタイムセール情報にはぜひご注意ください。