NO IMAGE

他人を気にしないようにすると余計気になってしまう

NO IMAGE

人æ°è»½èªåè»ã©ã³ã­ã³ã°ç¬¬4ä½ï¼ãã³ã N-BOXï¼NBOXï¼

 

マンションと違って戸建てに住んでいるので、それほど周りは気にならないのですが、それでも最低限周りの人は気になります。

 

戸建てとは言いつつ、建売を購入していて、4つのうちの1つを購入しています。

うちが一番初めに一番いいところを抑えたので、うちだけが他の周りの家の間取りや金額を知っています(笑)

自分でも本当めんどくさいのですが、自分が周りを少し気にするタイプなので、こういうコンプレックスには自ら適切な処置を講じるようにしています。

 

 

最近実はお隣さんが車を購入しました。

当然気になるわけですが、なんとホンダの軽自動車NBOXを購入。

 

ちなみに私は今度子供が生まれるし、親も乗せるし、かっこいいのがいい!と思って、日産の3列シートのエクストレイルを購入しました。

 

 

こういうのが一番気になってしまうのです。

道を通ると、NBOXとエクストレイルが並んでいるわけです。

4戸の建売を購入するとお隣さんたちとなんとなくお互いに意識しているような気がして、、、、

 

わかってます、考えすぎなのは。

でも気になって仕方なく、穏やかに過ごしたいし、子供の年齢も近いので中よくしたいわけです。

 

ちなみに妻は「そんなん知るか」という感じ。

やはり人それぞれなのですね。